楽天マラソン購入品♡続き | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


結局しっかり完走しましたランニングダッシュ




⑤CICAフェイスマスク星半額2個セット
リピートですハート




⑥うどん星
いろんな方がオススメされていて、気になって釣られポチキラキラ初購入ですひらめきラブラブ




⑦美白化粧水星
本体を購入してみて、良い感じだったのでレフィルを購入ハート




⑧メリーズパンツ星30%ポイント還元
よく動くタイプの妹ちゃんでも漏れずに使えてます口笛イエローハーツ







⑩アレックスシアラーの本7冊星
じっくり読んでいつか内容レビューしたいですピンクハート
(子ども達にもいつか読んでほしい作家さんです照れ気づき




結局いつも使っている物のストックばかりで完走してしまいましたニコニコアセアセ





​ズンズン歩く娘ちゃん看板持ち流れ星

(日焼けしてきました星