生後100日♡その他 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


妹ちゃん昨日無事生後100日を迎えることができました悲しいキラキラ




生後2週間くらい星

100日星







3か月でこんなに大きくなるのかぁびっくりハッ
…成長のスピードが早すぎて寂しいえーんえーんハートブレイクハートブレイク





でも昔の人は成長するのが当たり前じゃなかったからこそ、節目節目のお祝いをきちんとしてたんですよね…成長に感謝しないと悲しいキラキラ




機嫌が良かったのでもう1パターンハートハート
なりきりミッフィー編目がハート飛び出すハート
(娘ちゃんの時はヘアバンドや帽子類を被せると嫌がって泣いて撮れなかったので撮れて嬉しいおねがいおねがいキラキラキラキラ







可愛い〜ラブラブ💕💕(親バカ)



70




お食い初めは週末に実母を招いてする予定ですニコニコ流れ星
料理に自信がないので↑注文してます泣き笑いアセアセ
後は冷凍で届いたものはを前日の夜に冷蔵庫に移して解凍するだけ星
大人はお寿司頼みます寿司ハート









星今日の娘ちゃん星

写真を撮った2秒後には「しいたけみたいやからイヤ〜」と言ってベレー帽をフリスビーみたいに投げてました不安アセアセ

しいたけ…わからなくもない笑

インナーのボーダーをシンプル無地に変えたい…真顔真顔(白?黒?)





姉妹リンクで購入してましたハートハート

妹ちゃん 80

娘ちゃん 100









楽天マラソンではこちらも追加で購入してますひらめき流れ星




③猫ポシェットハートプティマイン 
↑サイズとカラーが合えばお安く販売してます照れ照れピンクハートピンクハート




娘ちゃんがお年玉キッカケに買い物体験をするようになったので、財布兼カバンとして指差しコインたち
安定の青&コキンちゃんを選んでました爆笑ルンルン




後は水やら日用品を15日に購入予定です星