初めてのビッグ襟♡シクレ悩む。。。 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


今年流行っているビッグ襟のお洋服。。。





ブロガーさんの娘ちゃん達の着画を見ながら可愛いな〜ラブラブと思いつつ、オシャレ上級度が高くて今まで1枚も購入してませんでした笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ





これならワンピースだし、コーデいらないし!ということで1着だけ挑戦しましたイエローハーツイエローハーツ






アプレレクール ビッグカラーワンピース 100
オフホワイト 100  ハートハート





ほとんど公式や楽天では在庫がないみたいで、ZOZOにはサイズが限られているけど少しあるようですニコニコニコニコルンルンルンルン





身幅がありすぎて、着画が正解か分からないガーンガーンガーンガーン
ジャストサイズは来年かな?と思いますが、新鮮で可愛いかったですラブラブピンクハートピンクハート










キムラタン15日のポイントアップデーではこちらを購入してました流れ星流れ星





オフホワイト 100
手持ちの服と相性が良さそうです照れキラキラ





キムラタンの公式では少し前にこのへんも購入してましたハートハート
オフホワイト 12-14

ネイビー 80





明日からのシクレではクーラクールうさぎクッキーピンクハートの秋物買い足したいですラブラブハートハート




この辺気になってます爆笑爆笑ラブラブラブラブ