近況☆ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


9月10日にモデルナワクチン2回目を接種してきましたニコニコニコニコ
(詳細はまた後日書こうかと思っています鉛筆





接種当日でしたがクーラクール冬物の予約無事完了していますてへぺろてへぺろキラキラキラキラ
(17日からのシクレにも参戦したいハートハート










前回のブログでの宣言通り、予約がまだできないフリースカーディガン以外は予約しましたハートハート





スカッツ人気すごかったですね!びっくりびっくり
特にベージュ流れ星流れ星





皆様の可愛い着画が楽しみすぎますラブラブハートハート





今日から正産期突入しましたピンクハートピンクハート





「ワクチン接種から最低でも1週間は空けたいので、陣痛は来週以降でお願いします照れ照れ
と丁重にお腹を撫でながら話しかけてます笑





今週は安静第一で過ごしたいと思いますキラキラキラキラ