RSウイルスのぶり返し?? | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


パパお父さん越しの娘ちゃんハート
成長記録として残しますチューリップ
りんご2歳3か月
りんご身長87.6cm  体重12.0kg  靴15cm  服90、95
りんご顔はパパ似
りんご性格を一言で表すなら「ひょうきん」
りんご人見知り(初めての人、場所では大人しくじっくり観察するタイプ)
りんごお世話好き
りんご歌が好き
りんごドーナツ・苺・ケーキ・ポテト・ナゲットが好き
りんご好きな色は青
りんご保育園が大好き










このブログを書いている途中に娘ちゃんが急に体調を崩しましたアセアセアセアセ





嘔吐から始まり、発熱(最高で38.9度)ガーンガーン
慌てて冷えピタと坐薬で対応しました流れ星
明日は病院に行きます病院





今週3日間元気に保育園に通えていたのに〜ショボーンショボーンアセアセアセアセ





幸い木曜日・金曜日は私が休みで週末はパパがお家にいるので、今週いっぱいは仕事を気にせずゆっくりお世話が出来そうですニコニコニコニコキラキラキラキラ





一度熱が下がり、食欲も戻ったのにこれは何なのでしょう?もやもやもやもやもやもや





胃腸炎→RSウイルスときてまた胃腸炎??RSウイルスのぶり返し??
娘ちゃんの体力が心配ですえーんえーんえーん














6月30日のポイントアップ上矢印ラッシュ炎のタイミングでいくつか購入してますおねがいおねがいキラキラキラキラ





保育園から急に水筒持参の案内がきて慌ててポチったコチラニコニコニコニコ
すみっコにしましたピンクハートピンクハート
しまじろうのほうが喜びそうだけど笑い泣き笑い泣き





あとは来年用の夏パジャマ
娘ちゃん用にサイズ 110
ミッキーキッズさんのアンパサンド半額祭には惨敗したので、欲しいデザイン・サイズがあるうちに他店で購入しました口笛口笛ルンルンルンルン





でもちゃっかりベビーちゃん用パジャマはミッキーキッズさんで購入しました流れ星流れ星
各色 サイズ80





娘ちゃんの時はセールで購入しておくっていう考えがなくて、気に入ったデザインのお高めの服をメルカリで中古を譲って頂いたり、あんまり好きじゃないけどお安い服を着せていました照れ照れアセアセアセアセ
GAPにもかなりお世話になってましたニコニコニコニコ





今は
・クーラクール
・ビケットクラブ
・ビケット
・プティマイン 
・アプレレクール
・セラフ
あたりで落ち着いてますラブラブ
(友達の子どもちゃんは男の子が多くリアルではコロナの影響で新しい出会いも少ないので、この辺のブランドが好きな方良かったら友達になってください照れ照れハートハート
娘ちゃんと同じ歳くらいの女の子の服装が可愛いとつい見ちゃいますおねがいおねがい
皆様の着画にキュンキュンしてます照れ照れ





今回は娘ちゃんのお下がりもあるのでピンポイントで買い足すだけでいいのでありがたいですキラキラキラキラ





姉妹オソロコーデの沼にハマってしまいそうな予感はありますがガーンガーンアセアセアセアセ










出産が近づいてきて、少しずつベビーちゃんに意識が向くようになってきました照れ照れ
(普段は仕事・家事・育児でバタバタしていて娘ちゃんの時ほど考えることはないかもアセアセアセアセ





娘ちゃんは顔はパパ似で性格はママ似?と感じることが多いですニコニコニコニコイエローハートイエローハート





同じ性別でも全然違うタイプの子が生まれるのかな??





希望としては娘ちゃんとは逆で顔はママ似、性格はパパ似だと楽しいかな?と思いますチューチュールンルンルンルン





少しでも安産になるよう、楽しいイメージを持って毎日過ごしたいと思います流れ星流れ星