楽天お買い物マラソン購入品 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


①自分用に大ぶりイヤリング





半額セール価格なのに3buy10%offクーポンでさらにお安くなりましたイエローハーツイエローハーツ
大ぶりイヤリングでマスク生活の顔まわりも華やかになるといいな〜と照れ照れラブラブラブラブ












②いつもの水500ml×48本
③ビールームのTシャツ
モデレートピンク 100









こちら、ずっと値下げを待ってましたおねがいおねがい
保育園用に流れ星
衿のスカラップが可愛いハート





④キムラタン春物アウトレット&セール品
ロングパンツ ネイビーブルー 95
トレーナー 100








販売開始の13日14時はガッツリ仕事中で参戦できず笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ
フリルパンツはベージュが重宝しているので、色違いでサイズアップ照れ照れ
トレーナーは来年の保育園用に流れ星











このへんも欲しかったなぁ笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ




⑤コンタクトレンズ
⑥ダニとりシート









こんな感じで走ってますランニングランニングキラキラキラキラ










今日は1歳半健診がありましたニコニコニコニコ





といってもコロナで時期がズレたので、すでに1歳10か月ですが爆笑爆笑タラータラー




また備忘録としてブログにアップしたいと思いますハートハート