あけましておめでとうございます(*^^*) | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


2日になりましたが。。。





皆様、明けましておめでとうございます鏡餅キラキラ





31日まで仕事があり、帰宅後は「ガキの使い」を見ながら年越しそばとお寿司寿司でまったり家族団欒してましたおねがいお茶




年末の振り返りを少し。。。





昨年の保育園のクリスマス会クリスマスツリークリスマスベル
たくさんのプレゼントを抱えて帰ってきましたプレゼントキラキラ
さすがプリスクール!なのか、ハロウィンとクリスマスのイベントの気合いの入り方がすごいですびっくりびっくり





年末に家族で映画お母さん赤ちゃんお父さんラブラブ
やっと鬼滅の刃を観にいけましたキラキラ
産後初めての映画でグズらないかドキドキチューチューアセアセアセアセ
ご飯をしっかり食べさせてお昼寝の時間に合わせて入ったので、娘ちゃんはママの膝の上でぐっすりニヤリニヤリラブラブラブラブ
大人はゆっくり久々の映画を堪能できましたえーんえーんキラキラキラキラ






遅ればせながら、コミックも完結まで読めました
ニコニコニコニコラブラブラブラブ
ちなみに縁壱さん(日の呼吸の使い手)推しです照れピンクハート




雰囲気があるキャラクターに惹かれがちてへぺろてへぺろイエローハートイエローハート










元旦はお餅鏡餅(きなこ&醤油砂糖ハート)をメインに何品かつまみながらTVを見てニコニコニコニコ





午後からはイオンの初売り&神社参拝に行ってきました神社





イオンの中にあるHoneysでバンドカラーシャツを購入バレエ
アイボリー




グレー&ベージュ






今年の豊富は
「ダイエット(あと3キロは痩せたい!えーんえーん)を頑張って綺麗なママでいたいおねがいおねがいキラキラキラキラ
にしようかな笑





昨年は拙いブログですが、読んで下さった皆様ありがとうございました照れ流れ星
今年も亀更新にはなりますが、娘ちゃんの成長記録や購入品をブログにしたいと思っていますのでよろしくお願いしますおねがいおねがいハートハート





何より皆様の子育てブログにまたお邪魔させて下さいウインクルンルン
いつも共感の嵐で拝見させて頂いてますハートハート





今年もよろしくお願いします爆笑爆笑流れ星流れ星