夏服購入品\( ˆoˆ )/(たくさん買いました♡) | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡

購入品備忘録ラブラブ
今年の夏服は昨年の購入品+出産祝いで頂いた物でたくさん在庫があるので、主に来年用ですイエローハート





①ZOZO  子どもの日セール&クーポン購入品ハート
・アプレレクール ワッフルT 100
・プティマイン  スヌーピーT 各100
プティマイン ・アプレレクールは小さめ?に感じるので100を購入口笛口笛
スヌーピーTは保育園用ピンクハート
保育園では結局こういう服が重宝します笑い泣き雷





②キムラタン 楽天ポイント10倍&300円offクーポン購入品ハート
・クーラクール盛夏 ワンピース95
・クーラクールアウトレット ショートパンツ 95
・ビケットクラブアウトレット   ワンピース 95
フリフリ〜ラブラブラブラブラブ
お出掛け用のお洋服です照れ流れ星





③キムラタン ビケット5周年記念20%off購入品ハート
・リボンT 95
・小花柄パフスリーブT100(95が欲しかったショボーン
・小花柄スカッツ 95
・七分丈フリルレギンス 各95
キムラタンは大きめに感じるので95を購入口笛口笛
リボンTは保育園用ピンクハート
花柄T&スカッツはセットで着せたい!ラブラブラブラブラブラブめちゃくちゃ可愛いですピンクハート
フリルレギンスは何本あっても困らないので照れキラキラ





④西松屋購入品ハート

Tシャツはすべて399円(+税)です!
もちろん保育園用照れピンクハート
安心して送り出せます笑
バンダナ柄Tは可愛くて色違い購入ですハート
サイズはすべて95!
ショートパンツは昨年ピンク(写真右側)を購入して使い勝手良かったでブルーをおかわり購入です爆笑爆笑ルンルンルンルン





ピンクはクーラとも相性いいですラブハート
でもこれサイズ95なんですキョロキョロキョロキョロ
小さめなのかな?
来年用のブルーは100を購入しました!890円(+税)ニコニコニコニコ





⑤イオン キッズファブリック衣料品30%offクーポン購入品ハート

初めての水着をいろんなサイトでも物色していたのですが、ふらっと行ったイオンで好みのものを見つけましたおねがいおねがいイエローハーツイエローハーツ
30%offで1700円くらいでした☆
あとは前から狙っていたチェリーさくらんぼスカッツルンルン





⑥ZOZOクーポン購入品(自分用)ハート
・cepo レースチュニック サックス
以前娘ちゃんに買ったアプレレクールのミントのチュニックとリンクコーデがしたくて爆笑ラブラブ
初めてリンクコーデ品購入しましたハート
ドルチーナは気になってるのですが、デザインが娘ちゃんにはまだ大人っぽすぎる気がして💦





今日の娘ちゃんてへぺろてへぺろ
西松屋の切り替えT+GAPのチェリーさくらんぼレギンスですキラキラ





1歳2か月、ジャストサイズが90(大きめの作りのものは80でも着れます照れ
大きめガールなんですかね?ニコニコラブラブ
これからもたくさん食べてグングン成長してほしいですおねがいキラキラ