ロタ疑惑 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


※注意
💩の話が出ます。
汚いものが苦手な方はご注意下さいアセアセ































2月14日から急に下痢になった娘ちゃんガーンガーンガーン





明らかにいつもと違う白っぽい色と酸っぱいニオイ。。。💩





下痢以外は症状がなく、
食欲◎
熱なし◎
元気◎
病院に連れて行くべきか…キョロキョロアセアセ
と、半日悩んでいたら。。。





あれっお腹が気持ち悪いかも?





吐き気するかも?





お腹痛いぃいいいえーんえーんえーんえーんえーん





オエぇぇぇぇゲローゲローゲローゲローゲロー





ってことで、まずは私に異変がえーんえーんえーん





そして半日後にパパにも同じ症状がでましたグラサン





腹痛と吐き気と倦怠感でぐったりしてる両親sチーンゲッソリを尻目に元気いっぱい食欲いっぱいの娘ちゃんガーンガーンガーン雷雷





病院に行ってないので確定ではないけど、時期的にロタだったのかな??アセアセアセアセと思っています。





ロタの予防接種をしたから娘ちゃんだけ重症化しなかったのかな??
任意だし、高かったけどロタ対策しておいて良かったですニコニコキラキラ





連日ニュースでコロナウイルスについて流れていますが、娘ちゃんを守るためにまずは大人が体調管理をしっかりしていきたいと思いますプンプン炎







ハンドメイド作家さんに作って頂いたサクランボヘアクリップさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





とっても可愛いですラブラブラブラブラブハート