溢れ出るイケメン感(笑) | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


ナルミヤセールでポチっとしましたキョロキョログリーンハート





X-girlデビューラブラブキラキラキラキラ








前面にスリットが入っていてデザインはシンプルだけど形がキレイなロゴTシャツニコニコニコニコキラキラ
5390円1900円でした!








今年の秋以降に着たいのでサイズは90。
そんな気はしてたけどイケメン度UPしましたチューチューラブラブラブラブ
たまにはボーイッシュなのもアリです!ニコニコ





そしてもう一つ珍しく定価で。。。
アプレレクールの新作春物購入ガーンガーンガーン



これは新作出た時から絶対買う!って決めてたやつで、たまたま店舗をふらっと寄った時に買っちゃいましたえーんえーんえーん
セール待てなかったてへぺろ星
お金使いすぎ!でも可愛いラブラブラブ





もう春のセールまでは買わないぞ!って心に誓ったその足で同じフロアのブランシェスへガーンガーンガーン






コンバースのトレーナー口笛流れ星
3190円2233円
でした!





今度こそ春セールまで買いません笑い泣き笑い泣き笑い泣き(たぶん。。。)





来月は娘ちゃんの一歳の誕生日おねがいおねがいキラキラキラキラ





初節句と誕生日を兼ねてスタジオアリスで写真を撮る予定ガーベラ雛人形ガーベラ





クーラクール×スーリー で女の子らしく決めて臨んできます!ラブラブキラキラキラキラ





また撮影レポしますニコニコニコニコニコニコ