12月1日.2日は まったりキャンプへ行ってきましたcar*煙
浜名湖 渚園キャンプ場ですウインク

一番乗りで入って下さったrenon家とマーボーさん家がテントの設営をして下さってましたお願い

ここのキャンプ場のドッグサイトは一区画がとっても広いですニコニコ

マーボーさんはカレーの仕込み中ピースカレー

我が家は家から仕込んで行ったカレーを温めます。
ちぃちゃん見てますかえちゃん

ご飯はマーボーさん家とrenon家に炊いて頂きましたおんぷ ありがとうございましたチュー
それでは 頂きまぁすお願い

東はマーボーさんポークカレー カレー
西はおとうちゃま波平ビーフカレーカレー

東はカレーにポークが主流。西はビーフが主流。
いざ対決!!

マーボーさん家特製ポークカレー めちゃくちゃ美味しかったですびっくり
ありがとうございましたおんぷ

お腹も満腹になりそれぞれでお昼寝タイムzzz
keikeiさんがワンコの為にドッグピットを設営して下さり皆で遊びますラブ

ちぃ&くっちゃんもお邪魔しました~かえちゃんわんこちゃん

さて満月
日も暮れてきましたので宴会の準備中生ビール

我が家のNEWアイテム矢印
ストーブファン。
これはとっても優れものです山p
熱でファンが回り暖かい空気が音符快適です😊
宴会始まりまーす生ビール

乾杯~白ワイン
ウマウマ~ご飯
ご馳走を頂きご飯
ワイワイお話して楽しい時間を過ごしました音符

話題の矢印パンチ チョップ キックおんぷ笑い
マーボーさんが入手してきて下さいましたにこ

翌日はまたまた皆さんの美味しい朝御飯と、前日のカレーで朝カレーを頂き

こちらは10時がチェックアウトなので
皆で撤収をサササッとしてお別れです泣


今年も一年 大変お世話になりありがとうございましたHeart
来年もどうぞよろしくお願いいたします~照れ

女の子おしまい