先週末の金曜日 約一年前 とあるオフ会?でお会いしたご夫婦と再会してきました音符
アメブロ繋がりでもある もっちのパパご夫妻です爆笑

遥々関東から わざわざ会いに来て下さいましたcar*煙

一度ゆっくりとお話をしたかったご夫婦でしたので、嬉しかったですWハート

金曜日の夜に京都で待ち合わせをし
皆で祇園の街へと繰り出しました。


予約の時間までご飯少し時間があったので、京都土産を色々と見て回りました。
京都と言えばよーじや


(画像はお借りしました)
もちろん行って来ましたよ~山p笑

京都も変わりましたね~。

再会を祝って もっちさんの奥様へ お揃いのストラップをプレゼントウインク

お目目が取れると願いが叶う?!ウサギさんうさぎ

そろそろ予約の時間なのでお店へ向かいます煙
京の焼肉処 祇園山名庵さんです矢印

京都の町家風の建物でワインもいっぱい赤ワイン白ワイン
見るだけでワインは飲んでないけど笑い

残念ながらもっちさんはおとうちゃまと波平一緒でお酒がダメなので烏龍茶笑奥様と二人でビールとライム酎ハイで乾杯~生ビール



ワイワイぺちゃくちゃ楽しく話が弾みます音符
何回かお会いしたかな?って言う位に笑

お腹も満腹になり またまた祇園街を散策。

よくテレビで紹介される巽橋。
サスペンスによくでてくる所爆笑

バブルの頃 金曜日の夜となれば この辺りは空車のタクシーを見つけるのも一苦労する位に賑わっていましたが 今では人もまばらショボーン
観光客がチラホラ。
そして舞妓はんにも出会えず泣

残念でしたが気を取り直して
カロリー消化の為に歩きますウインク

壱銭洋食のお店矢印

お好み焼きです。昔は壱銭で食べる洋食だったんですね。
今回はお腹いっぱいなので見るだけ目

鴨川名物アベックWハート再現してもらいました笑い
ラブラブですね~ラブ
ちぃママも昔は…笑

そして矢印
綺麗になった京都南座。
この日の何日か前に四条通りで お練りがあり海老蔵さんや愛之助さん 歌舞伎役者の有名どころが沢山いらっしゃってましたねウインク

まだまだ話も尽きませんが、翌日の事もありますのでお開きにショボーン

さてさて翌日は何があるのかな~はてな5!

次回へ続くニヤリ

女の子おしまい