前日の宴会中
も止んで良かったのですが
(renonのとーたん リアルてるてる坊主のお陰)
就寝中 物凄い風が吹き出しました
ふもとっぱらオフ会の悪夢再来です。
翌朝 窓越しに恐る恐る外を見ると
「タープが無い~!!!」
急いで外へ出ると


えらい事になってます
これでも被害は少なかったんです。
それは
夜中に鹿介さん ヒサマさん ブレンジーさんで「タープだけでも抜きましょう」と降ろして下さってたからです。
お手伝いも出来ずに申し訳なかったです
本当に助かりました。ありがとうございます!
もう、鍋はひっくり返ってるし、ストーブは汚れてるし、カセットコンロも飛んで行ってひっくり返ってるし 鹿介庵の提灯はゲゲゲの鬼太郎に出てくるボロボロの提灯になってるし



朝一 みーたんと二人で呆然

皆さん続々と後片付けに来られました。
皆さん目が点でした
さすが、男性陣は手際が良いですね。
片付け早い
ありがとうございました。
ありがとうございました。片付けが終わり、みーたんから白ご飯を頂いたので

マーボーさん卵で卵かけご飯を頂きました

ウマウマ

11時がチェックアウトなのでワンちゃん&にゃんこちゃんと一緒にふれあいタイム


集合写真 「はいチーズ
」
」思わぬハプニングで朝はゆっくりできませんでしたが、お昼に納車待ちの新メンバー 姫将ママさん達とランチタイムがありますのでキャンプ場を後に出発で~す。 一部のお友達とはこちらでお別れ またお会いしましょうね!
またまた現地集合って事で
離れ離れで走っても、途中みんなで無線ごっこ~楽しかったね! ガチャコン!(わかるかな?笑)
離れ離れで走っても、途中みんなで無線ごっこ~楽しかったね! ガチャコン!(わかるかな?笑)
こちらでランチを頂きました。
何しろキャンカーを沢山駐車させて頂くので予め予約をし、了解をもらったので駐車場の広いこちらになりました。
地元の特産品を使用したランチ とても美味しかったです。
いきなりキャンカーが沢山で押し掛けると他のお客様にもご迷惑かかりますのでね


姫将パパさん&ママさんもご一緒にキャンカー談で楽しみました。
皆さんのキャンカーを興味津々 ご覧になり色々質問されてました。

姫将パパさん&ママさんは わざわざ香川県から可愛いセカンドカーでキャバリアちゃんと一緒に 皆さんに会いに来て下さいました



お楽しみのマイキャンカーは2月末納車予定だそうです。 また一緒に遊んでね!
昼食後は 遠方の方、この後に再び観光される方もいらっしゃるので こちらで解散となります

ほんとに 楽しい2日間でした

今回 幹事をしてくださった鹿介さん703号さん、
トラック並みに荷物を積んで 美味しい生ビールを振る舞ってくださったポポパパ家 

沢山の手打ちうどんを用意してくださったタミーさん…
また、それぞれで色々と準備をしていただいた皆さま

ありがとうございました。
これも皆さまのご協力があったからこそ 大成功に終える事が出来たと感謝しています
中国支部は鹿介さんに襲名しましたので
関西支部はポポパパさん、甲信越支部はサチコ&マーボーさん、九州支部は らりるれロンさんにお願いしました

関東東北支部のkei☆keiさんと共に、これからも どんどんプチオフなどを計画して皆さんを楽しませて下さいね

無理せず出来る範囲でね~
よろしくお願いします。 残すは東海支部ですね~
703号さんから頂いたクッキー
凄いですね~
凄いですね~
そして皆さまから頂いた数々の品
そして参加してくれたワンちゃん&ネコちゃん。


沢山のワンちゃん&にゃんこちゃん。
写真が全部載せられなくてごめんね

本当に楽しい2日間をありがとうございました



続きはオフ会後~になります

って事でもうちょっと続きま~す




おとうちゃまキャンカーに貼り付けたい!って言ってました(笑)

