おはようございますびっくり
翌朝は素晴らしい晴天晴れ
風もなく穏やかな朝を迎えました。
 
 
これも日頃皆さんの行いが良いからはてな5!ですね。笑
 
あっ!ミクジィさん&ミクバァさんが来て下さいました音符
 
ミクジィさんはご都合が悪くて土曜日からの参加は叶わず、にもかかわらず日曜日の朝からわざわざ来て下さいました拍手
もちろんIZUMIちゃんも一緒しっぽフリフリ なんと!!皆さんに素敵なクリスマスプレゼントを持って来て下さいました!
ミクジィサンタさん ありがとうございます!!すっかり家のちぃはお気に入りで包まって寝ています。
IZUMIちゃんはFBIなので捜査に来ましたよ~マジで!?
 
困りましたねぇ笑マリンちゃん
 
さて、青空の下でサチコ&マーボーさんのご厚意でミニライブが始まりますカラオケ
まず一発目は 何故か?ラジオ体操~はてな5!
 
 
 
皆さん体操してくれてます。
まさかのbikupakuさんも一生懸命体操してくれてます❗ありがとうございますおねがい
 
 
わーっ。皆さん聞く態勢ですね
GOOD
 
日曜日に因んだ唄を歌って下さり、おとうちゃまの好きな「日曜日よりの使者」も最後のトリで盛り上がりました音符
この歌はすっかり「WCCのクラブソング」になりましたね~
ミニライブ終了後はカメラマンさんにお願いしていた撮影会ですカメラ
 
カメラマンさんを撮るおとうちゃま波平笑
実は前日も皆さんの自然な写真を撮って頂いてたんですよ~カメラ
 
 
 2000枚位撮って頂いたので只今厳選中の様です。もう少しお待ち下さいね~ニコニコ
撮影会後には ようさんのドローン登場ですウインク
 
集合写真の空撮ですイエーイ
 
 
みんな口開いてま~すウシシ
 
その後はチェックアウトの時間まで、時間の許す限りゆっくりお過ごし下さい。
遠方の方々は、帰路につかれました。
バイバイ~バイバイ気を付けてね~
 
残った方々は
食事をしたり食パン
 
 
 コーヒー飲んだりコーヒー
ゆっくり過ごすことができました。
今回参加のワンちゃんですしっぽフリフリ
 
 
撮りきれてないワンコさんがいるかも?ですがごめんちゃい汗
ガクリ
 
楽しかった2日間もあっと言う間に過ぎてしまいました。
 
今回もpakuさんに場所の確保やこの会の為にテントを購入して頂きました。
またサチコ&マーボーさんの音楽でも大いに盛り上げて頂きました。
そして参加された方にもテントをお借りしたり、たくさん美味しい料理やお酒を持ち寄って頂きました。
ご迷惑もかけたと思いますが皆様のご協力により怪我もなく無事にオフ会を終了する事ができました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございましたおねがい
 
次の参加を心よりお待ち致しております。また春に会いましょう!
 
WCCとお友達 最高!
 
それでは良い週末をお過ごし下さいね~ルンルン
 
波平女の子かえちゃん終わりv