キャンカーのお友達からの連絡です。


ワンコ3匹とキャンピングカーで車中泊を楽しんでおります。
さて、この度保護した、仔猫(二匹)の里親を捜しております。
保護の経緯は、ダンボールに入れられ、ゴミステーションに捨てられていたところを、知り合いを通じて一時的に保護しました。
病院で、健康診断をしてもらいました。ダニ等もなく、念のため猫レボシューションを実施しております。
現在は、推定1か月半で、やっと自力でご飯も排泄も出来き、トイレトレーニング中です。
こんな、子猫ちゃんの里親さんや周りに、猫好きの方がおられば、お声かけ下さい。
ぜひ皆様のお力を借りしたく、よろしくお願いお願いします。

子猫ちゃんの画像これ↓




みなさまの周りの方でにゃんこ好きな方で、里親さんご希望の方がいらっしゃれば
コメントください!
ちなみに保護されていらっしゃる方は大阪の方です。
みなさまのお力をお貸しください。
よろしくお願いします。

ちぃママからもお願いしますkamiya