USJから2日後、おとうちゃまの用事が済んでからわん娘達とまたまたドライブへcar*

アラモさんも、やはり一週間に一回は動かしてあげないとね~汗

次の日、私は仕事なのでkamiyaあまり遠出ができませんので近場にて…

彦根方面へ向かいcar*



途中、何か怪しげなオブジェ!?発見!!


何かよくわからずスルーダッシュ

そして、そのままこちらへこれ↓


そうです!多賀SAです。
ここは初めてですねぇおんぷ

コンビニあるし、綺麗やし、お風呂あるし、食べるものいっぱいあるし餃子の王将もあるし、ちょっとしたドッグランもあるし、トイレの中にもパウダールームや更衣室も完備!!でいう事なしのSAでしたkamiya

ミニドッグラン?



そして、
おとうちゃまが何故か?たこ焼き食べたいと言うのでこれをこれ↓



タコもちゃんと入っている!
美味しかったですGOOD

再び探検に一人で行ってこんな物を買って来ました音符

ひこにゃんの人形焼



ひこにゃんのチロルチョコ

ひこにゃんかわいいWハートのでまだ食べてないです汗

それから、アラモさんに戻り再びマッタリTime。
ギャ~!!またもや爆睡してしまい、気が付けば夜中の12時ムンクの叫び

一時間半位で帰れる所なのでまぁ、いいか…そのままzzz

早朝に帰宅し、私は仕事へ行きましたkamiya

みんなでず~っと一緒に過ごせて楽しかったねraki

ちぃママにベッタリのちぃraki

さて5月30日、5月31日はびわこマイアミビーチオートキャンプ場にてアウトドアフェスタが開催されます。

BIWAKOアウトドアフェスタ2015 (ペットOK!)

http://www.marina-rv.co.jp/event/festa2015/festa2015.html ←詳しくは、こちら

ベティ、く~にゃん、ちぃも行きますraki
BBQして楽しんで来ます!
わが家のアラモさんを発見されたら、是非お声かけくださいね~kamiya
お声かけ頂いたかたには何かあるかも!?


これ↓目印


それではごきげんよう~kamiyaおしまい



いつものお知らせ♪


愛するペットと一緒にドライブや車中泊を楽しんでいる方のML(メーリングリスト)を作りました。

anamlub」と言いますが、ペットは、わんちゃん、ねこちゃん、何でもOK!

ペットを大事にしておられる方なら大歓迎です。


会費なども不要で、大人の対応ができる方(誹謗中傷などナシ!)なら歓迎です!

一年に一度くらい みんなで集まってワイワイしたり、ペット自慢したり

出来ればいいな~と考えています。ピース

http://www.freeml.com/wancamclub   ←こちらから登録してください。


お気軽にどうぞ!




いつでも里親募集中




ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ、クリックお願いします。



こちらもお願いします。