先日はお父ちゃま波平のお誕生日でしたので、USJへ行ってきました音符

USJの事は後日アップするとして、タイトルにもあるように何が偶然か?と言う事ですよね!?

先日、おとうちゃまと二人でUSJへお出かけした時の事です。アラモさんではなく ちぃママ号でcar*

とある所でワン達をお散歩されている方がいらっしゃって、通りすがりに何気に見ていると!!

『あれ?○○○ちゃんに凄く似てるなぁ…』とちぃママがつぶやくkamiya


『行って聞いてきてみ?』とおとうちゃまがつぶやく波平

すぐに降ろしてもらって、こちらに来られるのを怪しげに待っていました汗

『あのぉ~、ちょっとお聞きしたいのですが…』と言うと、とっても快く
『はい!』と言っていただきました。

多分、道を尋ねられるのかと思われたのでしょうね笑

ちぃママ→『失礼ですが、ラムネさんですか?』

散歩の方→『えっ!あっ!はっはい…』

なんと言う事でしょう!!

キャンカー「アーデン」に乗ってらっしゃる影の管理人さんの奥様
ラムネさんでしたぁ音符  ブログ「キャバリアチョコの業務日誌」の管理人さんです。


チョコちゃんと洋介くん。



偶然出会ったのですおんぷ


この方とは、キャンカー仲間の「satoyan-papaさん」からの紹介で、ブログやメールでのお付き合い

は有るものの、実際お会いした事が一度もありませんでした。
もちろんお顔も拝見したことありませんでした。


野生の感が働いた?


こんな事ってあるのですね音符
と~っても嬉しかったですkamiya

チョコちゃんも洋介くんもとってもお利口さんでめちゃくちゃ可愛かったぁWハート

今度はキャンカーで会えたらいいなあ~と願っているちぃママでしたkamiyaおしまい




愛するペットと一緒にドライブや車中泊を楽しんでいる方のML(メーリングリスト)を作りました。

anamlub」と言いますが、ペットは、わんちゃん、ねこちゃん、何でもOK!

と書いていますが、車の事は気にしないでください。ペットを大事にしておられる方なら大歓迎です。


旅先の事や色々な情報交換 こんな時どうしてるの?どこかいい所ない?とか 

時には迷い犬や里親の事などをメールを通じて情報交換出来ればと考えています。

メーリングリストに登録して頂くだけでOK!

会費なども不要で、大人の対応ができる方(誹謗中傷などナシ!)なら歓迎です!

一年に一度くらい みんなでキャンプ場で集まってワイワイしたり、ペット自慢したり

出来ればいいな~と考えています。


気軽にみんなで楽しくやっていきたいと思っていますピース

http://www.freeml.com/wancamclub   ←こちらから登録してください。



お陰様で、続々とMLに登録していただいております。

現在 関西地方数名、関東地方数名、中部地方数名、北陸からも登録頂いてます!!

ペットも ワンちゃん、ネコちゃん、鳥さん、ハムスターさんまで多種多様です。

とりあえず お気軽にどうぞ!




いつでも里親募集中




ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ、クリックお願いしますI



こちらもお願いしますI