先日、実家の掃除をしていたら・・・10年程前から母に宛てた手紙が沢山出てきました![]()
それも自分でも驚きましたが、けっこうな数でした。
自分で見つけて恥ずかしくなりましたが、こうして大切に保管していてくれたことに正直嬉しかったです
生前の兄にも書いたことが何度かあるんですが(ずっと離れて暮らしていたから)、兄のかばんの中を見たときに、私からの手紙が入っていたことに驚きました。
今は、メールが当たり前のようになり、手紙を書くことが無くなってきている。
なるべくいまでも手紙や、はがきを書くようにしてはいますが・・・、少なくなりました。
手紙・・・、色々と思い出すことがあります。
自分の部屋にも以前頂いた手紙で思い出の手紙があります。
その手紙をくれた方はいま、東京で頑張って行動し、大好きなものを(スポーツです)子供からママさん世代にまで楽しんでもらえるようさまざまな活動をしています。
「手紙」・・・。 ありがとう。