(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
前の記事の、「自由が丘探索」いいねグッアクセスカナヘイきらきらありがとう気合いピスケ

先週は、新宿京王百貨店に行ってきたら、、、うさちゃん❤お休みみたい~アセアセアセアセアセアセ
変わりにきえちゃんがお話してくれたよカナヘイハートカナヘイハート
会えたお友達は、↓↓
{341ACC52-8759-4D2C-813C-556A40E7B8A4}

りさりさ~❤
初だったけど可愛かったよカナヘイハート
花粉症には、気をつけてね大泣きうさぎ
{835ABBC2-ECEC-442D-B32A-372C90A25736}

のどかちゃん❤
BETTYスカジャン着こなしてるびっくり
初めて会ったのカナヘイピスケ
メイクと服の相性バッチリだね!
{0F6B7D93-C99A-4B03-8AE0-B7C7A174CD3E}

きえちゃん❤
一杯話してくれてありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきら
BLOCセットÜP着てみるねウインク
👓取っているきえちゃんもかわゆすカナヘイハートカナヘイハート
{8B68B187-C023-4810-AB1B-BCC26C11D7DB}
もね姫❤
京王行ったら会えたあんぐりピスケ
今日も癒されたてへぺろ
サーティーワンもねも可愛すぎるカナヘイ花カナヘイ花
またファン増えちゃうよ~❤
ポップ撮影お疲れ様ですとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1

そしてカタログget❤❤❤❤
{39176E89-1B34-4943-8497-22A92AEC1A53}


穴あくまで見るよ~❤

ふんわり風船星Junふんわり風船星