こんにちはカナヘイきらきらカナヘイきらきら
前の記事の「西新井」カナヘイハートアクセス、いいねグッ一杯ありがとう😊

木曜日に、自由が丘へ!!
ベストキッズオーディションの撮影へ❤
初めてなので、何もわかりませんが大泣きうさぎスタイリストさん♡カメラマンさん♡優しくしていただきました🐰💕

結果が楽しみです口笛

そして❤撮影の後は、カレーうどんカレーラーメでご飯ラブ
初めて食べたお店が思ったより美味しいッおすましペガサス
{2F5D5D6C-4BBD-4393-8B74-758E9AACE9B0}

途中、ミニイルミネーションを無気力ピスケ久々にいやされました♡
{1D71D29D-7A2E-47B4-A271-73EB0EC71145}

見えるように加工「明るく」したよ💭💭

絵文字も少しパワーÜP↑↑したみたいつながる花1つながる花1
🍥も何か新しいびっくり

そうそう!!今日はお出かけするんだ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
またその事もブログに載せるね!!
_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

ふんわりリボンJunふんわりリボン