こんにちは!

これから、JSガール♡表紙発表したいと思います



皆さんはだれだと思いますかー?















なのはちゃんかな?















ザッキーかな?
















ももなちゃんかな?
















ウッチーかな?















ももかちゃんかな?















ねねちゃんかな?






さぁだれでしょう、、、。



発表します!




{6C71FEE9-7B68-4791-80D1-873E4A5D4300}

表紙モ

専モ          増田ねねちゃん
読モ          中村ももかちゃん





でした!







ねねちゃんは期待してました!







ももかちゃんは初表紙





おめでとう



感動








今から塾に行ってまいります!







ではゎ!