無事に終業式を迎え、春休みスタートです🌷

3学期最後は、学級閉鎖からのインフルB🦠

40℃以上の発熱がなかなか下がらない。
鼻血が3時間くらい止まらなくなって、緊急受診。。
病院では歩けなくて車椅子に乗ったり…
今までで1番重症で、かわいそうでした🥲
やっぱりインフルっておそろしいな😱

無事に復活して、本当によかった😊  

2年生、お疲れ様!
大変よく頑張りました👏🏻✨

担任の先生がとても親身に話を聞いてくださるので相談もしやすく、すぐに対応してくださったので、とても心強かったです🥺
感謝しかない。

お友達との時間よりも、1人の時間が大好きなタイプなのですが、幼稚園からのお友達とクラスが一緒になって、仲良しでいられたことも、いい変化でした😊

先日はそのお友達とプリを撮りに行って
きゃーきゃーはしゃいでいる姿を見て、
とてもまぶしかったよ…✨

娘も娘のペースで少しずつ、強くなったなあと思う1年間でした。


勉強も毎日コツコツ努力を続けていて
公文算数はオブジェ獲得が確定しました🏆

素数と約分にハマり、
数字を見ればひたすら約分をブツブツしているようになった😂

学校も勉強も習い事も、よく頑張りました💮


短い春休みですが、札幌に帰省中✈️

娘の大好きなトリトン🍣に行ったり、定山渓温泉に行ったり♨️




短いけど、楽しい春休みになりますように🌸