2024.2.22💐


娘が8歳になりました🎂
お誕生日おめでとう🎉


飾りつけは全てセリアで購入🎈🥳



あっという間に8歳になりました🥺


まだまだ甘えんぼで可愛くて

マイワールド全開で、妖精らしい発言も多い娘ですが🧚

娘は娘なりに、少しずつ強くなってきているのを感じます😊

学校に行く背中が、逞しくなってきている気がする🥺

 


いつも本当に素直で優しくて、好奇心もいっぱいで

一緒に暮らしていてとても楽しい🥳

娘がくれる笑顔と愛は、私の人生の宝物です。

 


将来の夢のために、公文も塾も毎日勉強を頑張っていて📖✏️

努力し続けるところも、人として尊敬しているよ👏🏻



笑顔いっぱいな1年になりますように✨

生まれてきてくれてありがとう💐