金曜日、学校が終わってから東京スカイツリーへ行きました。



今、東京スカイツリーの展望チケットはイベント割で20%お得です👏🏻(2日前までの予約が必要😉)


キラキラ綺麗な夜景を見た娘は
「魔法がかかっているみたいだね…!」と静かに感動していました🪄


ほんとに魔法みたいだね…!!



展望回廊は、空と雲が近くて不思議な気持ちでした💫



クリスマスのイルミネーションもやっていたので
キラキラ度がすごかった🌟




スカイツリーを満喫した後は、近くのホテルへ☺️



ホテルのテラスから見えるスカイツリーも綺麗でした✨

夜🌙


朝☀️

テラスの入り口がすでに気持ちよい🌿




昨日、今日とお天気が良かったので最高✨


スカイツリーが見えるお部屋にしたので
色が変わるスカイツリーをゆっくり眺められて
贅沢なホテルステイでした。
新しくて綺麗で、バストイレ別なのも快適だった👏🏻

全国支援割でお得に泊まれて
クーポンが9000円も😚


ソラマチでお買い物に使ったり、ホテルの1階と2階がくら寿司なのでそこで贅沢に使わせていただきました🍣🍻😋


とっても楽しいホテルステイでした🌿


全国旅行支援割は、楽天トラベルでクーポン再開になっている場所もあります😉


また来月のホテルステイを楽しみに
日々頑張ります😚