ちょっと前のことですが
2017.5.10の記録。


 

RADWIMPSのライブへ行ってきました!!



しかもツアーファイナル。
Human BloomTour2017 ファイナルでした。




{B5C4403B-427F-44F0-B4DE-AC4A3C71F0A5}



夫が有休をとってくれたのでラブ
娘を夫に託して美容室行って、武道館へ。




九段下駅がRADのポスターでうめつくされていて
テンション高まるっ⤴︎

{6BF04C6A-A4E4-41CB-AD39-444042D5CAA9}

洋次郎…ラブラブ






武道館到着チョキ
若い人多めハート(私はもちろん1人てへぺろ
{186A9373-96E1-4993-8674-89D2A16CB3A2}


去年のミスチルライブも武道館♡



武道館、アーティストと近くて
会場の一体感があって大好きイエローハート
そして家から近いから、楽ウインク



で、ライブ。



最高のライブでした。
神ファイナル。






後半のセトリが



DADA
セツナレンサ
おしゃかさま
ます。
君と羊と青
前前前世
告白



鳥肌、鳥肌、鳥肌。


1人でもノリノリだよ。





アメノヒニキクもすごいよかったなぁ。
ふわふわと。


アンコールの夢番地、トレモロにじーん。
有心論はうるうる。




洋次郎が舞うと神楽のようだったなぁ。



行けてよかった。
聴けてよかった。




RADの音楽って、いろんな曲があって
えっ。と思う曲もあって(でもそんな曲が好き)



人生も人間もいつも幸せばっかりじゃないし
弱さも痛みも抱えて生きてるし
でも前向いて生きようと思うし



すごく好きなんです。



しあわせな1日でした⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
夫と娘に感謝です゚・*:.。. .。.:*・゜







娘は7時に寝てしまったしzzz
相変わらず夫もお仕事でいないし



しあわせなごほうびタイムおねがい



RADのライブDVDみようラブ
(その前にリバースみよ。)








今日は暑かったですね太陽

{817BC410-5CE9-4718-9B42-2EF24F95B2BB}




皆様、よい週末をお過ごしください♡