昨日は父の日でしたねースーツ
皆様はどんな1日でしたか?


娘にとって、はじめての父の日…♡


記念にパチリ…カメラ










{02BD4FAC-89C5-4201-8B44-9248CDDA391E}



{D569595D-FF89-456F-B96B-31F7036AB64F}




{D52B4C59-54AF-40F8-92EB-767C0E6CFC03}




{2840713A-6137-474B-9C32-98C108691AAE}


ちなみに夫は、裸眼で視力2.0以上なので実際はメガネかけていませんメガネ
(どーでもいい情報ですみません。)

 




{0C1A48CF-0DBD-403F-98BB-E5654AC4F799}



もうなんだかシャウトしちゃってるし。笑
ロックはなちゃんドラムギターマイク







娘からのはじめての父の日プレゼントはプレゼント


{13144487-8064-491B-8BBC-5FE1B0730F22}



無印の甚平♡




だからはなちゃんも浴衣スタイルで花火
母が代筆したお手紙も一緒にふんわりリボン


夫はとっても喜んでくれました♡



早速着てくれましたくるくる


{9C3B74C8-E259-4171-B08E-8BAB8E9B92FA}



なにその遊び。


(男の人って、考えつく遊びがなんかすごいですよね?よくそんなこと考えつくなーみたいな。)


でもめっちゃ笑ってるしね。

 





~娘からのおてがみ~


いつも抱っこしてくれてありがとう。

いつもミルクをくれてありがとう。

いつもお風呂に入れてくれてありがとう。

いつも笑ってくれてありがとう。

いつも楽しいおしゃべりをしてくれてありがとう。

いつもブランコ遊びをしてくれてありがとう。

いつもスキージャンプ遊びをしてくれてありがとう。


いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。


いつも優しいお父さんが大好き。


お父さんの娘に生まれてよかった。


いつもありがとう。




{C7E6D2C3-A130-418E-8FD4-5B8FC1D73EFF}

→父と娘。







私と一緒に悩んだり考えたりしながら、
育児に全力で奮闘している夫。


いつも穏やかに優しい笑顔で娘とおしゃべりをする夫をみてると、たくさんお勉強になります。
(娘はとーさん大好きで、とーさんとばかりおしゃべりします。)




ひよっこのとーさんかーさん同士ヒヨコ
これからも一緒にがんばろーねくるくる
頼りにしています乙女のトキメキ





《父の日写真~番外編~》



『酔っ払いのお父さん』みたいな面白い写真を撮ろうとしたら………。








{30AFAF70-C875-4C78-9097-E0784759C88A}



{3250615C-213C-4D1E-864D-ED4993FC9A14}


娘がネクタイをいじりすぎて、
なんかもう、どこぞの民族みたいになっちゃった。ふたご座


大爆笑な大失敗。笑




この日の娘の白ワンピはGAP乙女のトキメキまじかるクラウン





babygapで、こんなかわいいボディスーツを発見!



{724916B4-9068-4A57-82EA-9C99C0747007}



かわいい…♡



父の日なので着てみました。

{6E834A74-819E-49C6-BBA8-80621AC6E64D}


team daddy♡





そうそう。




自分的父の日もスーツ



いつも超楽しくておもしろくて優しくて、
お料理上手な私のお父さん。


いつも優しくて、少年のようで、私とはなちゃんを大切にしてくれる夫のお父さん。




いつもありがとう。