本日、最初のお客ワンコは

 

1泊2日でお泊りだった

 

トイプーのチャドくん!

 

 

 

いい子ちゃんでお泊りしたよ~

 

朝一お迎えきてくれました!

 

チャドくん、お疲れ様でした。

 

帰ってたっぷり甘えてね☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのロッキーくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

ロッキーくん、スッキリ~

 

カワイイね~

 

いい子ちゃんだよ~

 

来月、初お泊り☆

 

頑張ろうね~

 

ロッキーくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

同じお家のワンコちゃん!

 

マルチーズのうーちゃん&MIXのここちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

うーちゃん・ビフォー

アフター

 

 

ここちゃん・ビフォー

アフター

 

 

2ショット

 

 

うーちゃんも、ここちゃんもスッキリ~

 

カワイイね!

 

いい子ちゃんだよ!

 

頑張ったね~

 

うーちゃん・ここちゃん!

 

お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

MIXのたびくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

たびくん、ハサミでカットです!

 

スッキリしたかな~

 

カワイイね!

 

たびくんもいい子ちゃんだよ!

 

頑張ったね!

 

差し入れ頂きました!

 

ごちそうさまです☆

 

たびくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~