本日、最初のお客ワンコは

 

ダックスのきなこちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

きなこちゃん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

おばあちゃんのきなこちゃん!

 

頑張ったよ~

 

きなこちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切り他で来てくれました!

 

チワワのけいちゃん!

 

 

カワイイね~

 

頑張ったよ!

 

けいちゃん、またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

ミニチュアプーのココアちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ココアちゃん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

ココアちゃん、頑張ったよ~

 

ココアちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

シーズーのペコちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ペコちゃん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

まだまだヤングのペコちゃん!

 

色々イヤだよ~

 

だんだん慣れますように☆

 

ペコちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切りに来てくれました!

 

チロルちゃん

あずきちゃん

 

頑張ったね~

 

チロルちゃん・あずきちゃん!

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

本日のお仕事、終わり~