本日、最初のお客ワンコは

 

シーズーのメルくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

メルくん、スッキリ~

 

カワイイね~

 

メルくん、ズッシリ重たいよ~

 

大きいもんね!

 

でも、ダイエット中だって!

 

メルくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのチョコちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

チョコちゃん、スッキリ~

 

カワイイね~

 

お耳長いチョコちゃん!

 

お嬢様☆

 

いい子ちゃんで頑張ったよ!

 

チョコちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

今日から1泊2日でお泊りです!

 

トイプーのなりくん!

 

 

 

 

 

カワイイね~

 

いつもトリミング来てくれてますが

 

なりくん、なかなかのデリケートさんです!

 

ご飯食べないかな?って思ったけど

 

夜ご飯、意外と食べたね!

 

朝から寝てないから、夜はグッスリかな?

 

なっちくん!1泊だか頑張ろうね~

 

 

 

本日のお仕事、終わり