本日、最初のお客ワンコは

 

トイプーのことちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ことちゃん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

ことちゃん、いい子ちゃんだよ!

 

頑張ったね!

 

ことちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切り他お手入れに来てくれました!

 

トイプーのセナちゃん!

 

 

いい子ちゃんで頑張ったね!

 

セナちゃん、来月トリミングです!

 

来月お待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

スピッツのルナちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

 

 

ルナちゃん、スッキリしたね~

 

たっぷり抜けたよ!

 

カワイイね!

 

ルナちゃんのお家の新しいパピーちゃんは

 

来週ご来店予定です!

 

楽しみだよ~

 

ルナちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

1泊2日でお泊りだった

 

ダップーのモコ愛ちゃん!

 

 

 

 

いい子ちゃんで頑張ったね!

 

昨日はちょっと噛まれたけど

 

今朝はすっかり甘ん坊さん!

 

ご飯もちょっと食べてくれたし!

 

モコ愛ちゃん、お疲れ様でした。

 

帰ってたっぷり甘えてね~

 

 

 

本日のお仕事、終わり~