本日、最初のお客ワンコは

 

トイプーのロッキーくん!

 

いつもありがとうございます!

 

今日は炭酸泉+シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

 

ロッキーくん、スッキリしたかな~

 

カワイイね!

 

シャンプーコースとトリミング交互です!

 

いつも喜んで来てくれて、ママさんにおいて行かれても

 

へっちゃらなんですが、今日はなんだか

 

ママさんとお別れが悲しかったみたい!

 

そんな日もあるよね~

 

ロッキーくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

ダックスのマウちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

マウちゃん、ハサミでカットです!

 

スッキリしたかな~

 

カワイイね!

 

マウちゃん、いい子ちゃんだよ!

 

頑張ったね~

 

ママさんから差し入れ頂きました!

 

大好物☆

 

 

早速ペロッと食べちゃいました!おいしかった!

 

ごちそうさまです(^^)

 

マウちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切りに来てくれました!

 

柴のナナちゃん!

 

 

こんなに笑顔ですが、ずーっとしゃべってたね!

 

イヤだったね~

 

でも、頑張ったよ!

 

ナナちゃん、またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

1泊2日でお泊りのパグの平助くん!

 

炭酸泉+シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

カワイイね~

 

たっぷり抜けたよ!

 

トリミングもお泊りも

 

いい子ちゃんで頑張ったよ!

 

お迎え来るまでグッスリ↓

 

 

 

平助くん、お疲れ様でした。

 

帰ってたっぷり甘えてね~

 

 

 

 

 

チロルは明日、お休みです!

 

年に一度の問屋さんの売り出しなので行ってきます!

 

なにかいいものあるかな~

 

 

明日・明後日、

 

東京ドームでCOMPLEXのライブが~!!!

 

行きたかったけど、今回は我慢!

 

ってもうないかもしれないけど。

 

いつも一緒に遠征してた相棒は2dayS参戦!

 

いいな~満喫してきてね~!!!

 

本日のお仕事、終わり~