本日、最初のお客ワンコは

 

トイプーのアトムくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

アトムくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

アトムくん、ちょっと怒るよ!

 

体調崩して病院通ってるって!

 

おじいちゃん!

 

輸液したら元気になるって!

 

まだまだ頑張るよ~!!!

 

アトムくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

MIXのたびくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

アフター

 

 

 

たびくん、ハサミでカットです!

 

スッキリしたかな~

 

カワイイね!

 

たびくん~ごめん~

 

ビフォー忘れた~!!!

 

たびくん、いい子ちゃんだよ!

 

頑張ったね!

 

たびくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのモカくん!

 

いつもありがとうございます!

 

トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

モカくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

テンション高めで来てくれるモカくん!

 

頑張ったよ~

 

モカくん、お疲れさまでした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

今日は悲しいお電話が来ました

 

トイプーのルウちゃん

 

 

昨日亡くなったそうです。

 

前日にご飯食べず

 

次の日に眠るように亡くなったって。

 

パピーちゃんの頃から来てくれてたもんね

 

淋しいね。

 

ルウちゃん!

 

今までたくさんのご来店、ありがとうございました!

 

天国で走り回ってね!

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~