本日、最初のお客ワンコは

 

ダックスのきなこちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

きなこちゃん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

おばあちゃんのきなこちゃん!

 

お目目見えないけど元気だよ!

 

頑張ってくれました!

 

きなこちゃん、おつかれさまでした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

Mシュナのラブちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ラブちゃん、スッキリ!

 

カワイイね~

 

ラブちゃん、いい子ちゃんだよ!

 

昨日病院でお顔刈ってもらったそうで

 

スッキリでした!

 

ラブちゃん、頑張ったね~

 

ラブちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのなりくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

なりくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

なりくん、色々イヤだよ!

 

でも、頑張らなきゃ終わらないもんね~!!!

 

頑張ったよ!

 

なりくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~