本日、最初のお客ワンコは

 

ダックスのマウちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

マウちゃん、ハサミでカットです!

 

スッキリしたかな!

 

カワイイね(^^♪

 

マウちゃん、いい子ちゃんで頑張ったよ!

 

マウちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

チワックスのはなちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

 

はなちゃん、スッキリしたかな!

 

カワイイね~

 

はなちゃんもいい子ちゃん!

 

頑張ったよ!

 

はなちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

シーズーポメのふくくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ふくくん、スッキリ!

 

カワイイね!

 

ふくくん、怒るけどだいぶ頑張れる様になったね!

 

今日はトリミング前後預かりでしたが

 

いい子ちゃんでお留守番もしてくれました!

 

ふくくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

チワワの小次郎くん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

 

小次郎くん、スッキリしたかな!

 

カワイイね!

 

小次郎くんもいい子ちゃんだよ!

 

頑張ったね!

 

差し入れ頂きました!

 

ごちそうさまです☆

 

小次郎くん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

本日のお仕事、終わり~