本日、最初のお客ワンコは

 

トイプーのロッキーくん!

 

いつもありがとうございます!

 

今日は炭酸泉+シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

 

ロッキーくん、スッキリしたかな!

 

カワイイね~

 

ロッキーくん、喜んでお店に来てくれます!

 

今日はシャンプーに来てくれました!

 

いい子ちゃんで頑張ったよ!

 

ロッキーくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのことちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ことちゃん、スッキリ!

 

カワイイね~

 

ちょっと毛がもつれてたけど、

 

いい子ちゃんで頑張ったよ!

 

ことちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのなりくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

なりくん、スッキリ!

 

カワイイね~

 

なりくん、トリミングキライだよ~

 

お店に来たら落ち込んでます!

 

でも、いい子ちゃんで頑張ったよ!

 

今月お誕生日で10歳になりました!

 

おめでとう!

 

なりくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~