本日、最初のお客ワンコは

 

同じお家のワンコちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

サスケくんは爪切りです

 

 

はっすんくん・シャンプーコースです

 

アフター

 

 

 

はっすんくん、スッキリしたかな~

 

サスケくんはちょっと怒ったけど

 

頑張ったよ!

 

カワイイね~

 

はっすんくんは、お店に来るのがイヤかな~

 

飼い主さんに抱っこされておしっこジャ~。

 

怖がりサンだもんね~

 

でも、頑張ったよ!

 

サスケくん・はっすんくん!

 

お疲れさまでした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

柴の豆助くん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

 

豆助くん、スッキリしたかな!

 

カワイイね~

 

いい子ちゃんだよ(^^)

 

予約変更していただき助かりました!

 

豆助くん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

同じお家のワンコちゃん!

 

キャバリアのはーちゃん&あんちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

はーちゃん・ビフォー

 

アフター

 

 

あんちゃん・ビフォー

 

アフター

 

 

2ショット

 

 

はーちゃんも、あんちゃんもスッキリしたかな!

 

カワイイね~

 

ハサミでカットです!

 

2ショットがなかなか撮れないんですが

 

今日はバッチリでしょ~

 

撮れて良かったね(^^♪

 

差し入れ頂きました!

 

ごちそうさまです☆

 

はーちゃん・あんちゃん!

 

お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~