本日、最初のお客ワンコは

 

トイプーのルウちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ルウちゃん、スッキリ!

 

カワイイね!

 

すっかりスリムになったルウちゃん。

 

チョコチョコ逃げます~

 

ルウちゃん、頑張ったよ!

 

ルウちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

初めましてです!

 

マルチースのピーちゃん

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

 

スッキリンコ!

 

カワイイね~

 

初めてのワンコは、私もドキドキ!

 

毛玉ちゃんで時間かかりましたが

 

いい子ちゃんで頑張ってくれました!

 

ピーちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~