本日、最初のお客ワンコは

 

爪切り他で来てくれました!

 

トイプーの空くん!

 

 

いい子ちゃんで頑張ったよ~

 

空くん、来月トリミングです!

 

空くん、来月お待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

Mシュナのサスケくん!

 

トリミングは初です!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

 

アフター

 

 

 

サスケくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

お顔カットに来てくれたことあったんですが

 

強烈に嫌がってできなかったんです。

 

今日はトリミング、ちょっと怒ったけど

 

いい子ちゃんで頑張ったね!

 

えらかったよ~!!!

 

サスケくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切りに来てくれました!

 

トイプーのボンドくん!

 

 

ボンドくん、怒るよ~

 

でも頑張ったよ!

 

ボンドくんも来月トリミングです!

 

ボンドくん、来月お待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

チワワの小次郎くん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

 

小次郎くん、スッキリしたかな!

 

カワイイね!

 

小次郎くん、テーブルに頭を打って大変だったんです。

 

脳震とうを起こしたそうで、痙攣したって聞いて

 

こわい!!!大事に至らなくてよかったよ!

 

今日の午後イチのワンちゃんも、調子悪くて

 

明日の昼イチのワンちゃんも変更になったり、

 

冬は色々ある気がする!

 

みんなお大事に☆

 

小次郎くんもお大事に!

 

差し入れ頂きました!

 

ごちそうさまです☆

 

小次郎くん、お疲れさまでした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

本日のお仕事、終わり~