本日、最初のお客ワンコは

 

同じお家のワンコちゃん!

 

マルチーズのうーちゃん&MIXのここちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

うーちゃん・ビフォー

アフター

 

 

 

ここちゃん・ビフォー

アフター

 

 

 

お迎え待ってます!

 

 

うーちゃんも、ここちゃんもスッキリ~

 

カワイイね~

 

うーちゃんの方が爪切り嫌いだよ!

 

でも、いい子ちゃんで頑張ったよ!


今年もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

うーちゃん・ここちゃん!

 

お疲れ様でした。

 

来年のお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切りに来てくれました!

 

ダックスのチョコちゃん&ココアちゃん!

 

チョコちゃん

ココアちゃん

 

いい子ちゃんで頑張ったよ!

 

チョコちゃん・ココアちゃん!

 

来年のお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

Mシュナのジンくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ジンくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

いい子ちゃんだよ!

 

残念なお知らせで、ママさんが転勤になり

 

ジンくん、今日が最後になってしまいました!

 

淋しいよ~

 

でも、きっとまた会えるよね!

 

ジンくん、お疲れさまでした。

 

今までたくさんのご来店ありがとうございました☆

 

 

 

 

残すはお店の大掃除!

 

チロルは31日~4日までお休みです!

 

今年もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

来年もご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

それでは!よいお年を!

 

今年のお仕事、終わり~