本日、最初のお客ワンコは

 

MIXのうりちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

うりちゃん、スッキリ!

 

カワイイね~

 

今日はお耳もちょっとカット!

 

いい子ちゃんで頑張ったよ!

 

うりちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

チワワのティナちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

ティナちゃん、スッキリ!

 

カワイイね!

 

爪切りでガ~って泣くけど

 

いい子ちゃんで頑張ったよ!

 

ティナちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

同じお家のワンコちゃん!

 

キャバリアのはーちゃん&あんちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

はーちゃん・ビフォー

アフター

 

 

あんちゃん・ビフォー

アフター

 

 

お迎え待ってます!

 

 

 

はーちゃんも、あんちゃんもハサミでカットです!

 

スッキリしたかな!

 

カワイイね~

 

お揃いの洋服(^^)

 

似合ってるよ~

 

差し入れ頂きました!

 

ごちそうさまです!

 

はーちゃん、あんちゃん!

 

お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

ダックスの、のんちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

のんちゃん、ハサミでカットです!

 

スッキリしたかな~

 

カワイイね!

 

のんちゃん、いい子ちゃんだよ~

 

頑張ったね!

 

のんちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~