本日、最初のお客ワンコは

 

ダックスのチョコくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

チョコくん、スッキリ!

 

カワイイね~

 

頑張ったよ~

 

チョコくん、クンクンにおいが気になって

 

なかなか写真撮れません~

 

チョコくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

チワックスのはなちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

 

はなちゃん、スッキリしたかな~

 

カワイイね!

 

はなちゃん、いい子ちゃんだよ!

 

頑張ったね!

 

はなちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

ダックスのきなこちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

きなこちゃん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

おばあちゃんのきなこちゃん!

 

頑張ってくれました!

 

抱っこしたら落ち着いたね!

 

来年お泊り予定です!

 

きなこちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~