本日、最初のお客ワンコは

 

MIXのメルちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

メルちゃん、ハサミでカットです!

 

スッキリしたかな!

 

カワイイね~

 

メルちゃん、いい子ちゃんです!

 

頑張ったね!

 

メルちゃん、お疲れさまでした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

トイプーのボーくん!

 

いつもありがとうございます!

 

トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ボーくん、スッキリ!

 

カワイイね~


お顔がちょっと嫌になってきちゃったかな?

 

でも、ボーくん、いい子ちゃんだよ!

 

頑張ったね!

 

ボーくん、お疲れさまでした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

MIXのボブくん!

 

いつもありがとうございます!

 

トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ボブくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

久しぶりだったもんね!

 

ちょっと色々あり、

 

ボブくんが来るとは思ってなかったので

 

お店に来て「え~ボブくん?」って!

 

元気で会えてよかったよ!

 

ボブくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

3泊4日でお泊りの本日3日目!

 

トイプーのキンタくん!

 

 

 

 

元気にいい子ちゃんでお泊りしてるよ~

 

今日は朝も夕方もお散歩のとき雪降っててビックリ!

 

パラパラとですが、すっかり寒くなったね~

 

きんちゃん、服持ってきててよかった!

 

 

持参のガム食べるとき、自分で握って食べてます!

 

きんちゃん!明日お迎えくるから

 

最後の夜、仲良くしようね!

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~