本日、最初のお客ワンコは

 

Mシュナのトランプくん!

 

いつもありがとうございます!

 

トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

トランプくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

トランプくん、色々イヤなの~

 

前足&お耳が苦手です!

 

できる限り頑張ったよ~!!!

 

トランプくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切りに来てくれました!

 

ポメのピノちゃん!

 

 

カワイイね~

 

いい子ちゃんで頑張ったよ!

 

ピノちゃん、またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切り他お手入れで来てくれました!

 

ダックスの、のんちゃん!

 

 

カワイイね~

 

いい子ちゃんだよ!

 

のんちゃん、またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

1泊2日でお泊りだった

 

ダックスのリトスくん&イコロちゃん!

 

炭酸泉+シャンプーコースです☆

 

リトスくん・アフター

 

 

イコロちゃん・アフター

 

 

2ショット

 

 

今朝の様子

 

 

カワイイね~

 

たっぷり抜けてスッキリだね!

 

トリミングもいい子ちゃん!

 

お泊りもいい子ちゃんで頑張ったよ!

 

お迎え来たら大喜び!!!

 

リトスくん・イコロちゃん!

 

お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~