本日、最初のお客ワンコは

 

トイプーのチロくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

 

チロくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

小柄なチロくんですが

 

毛量が多いので、乾かし大変です~

 

いい子ちゃんで頑張ったよ!

 

チロくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

チワックスのはなちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

 

はなちゃん、スッキリしたかな~

 

カワイイね!

 

はなちゃん、いい子ちゃんだよ!

 

足痛くして、病院通ってたんだって。

 

ビックリしたね~

 

はなちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

ポメチーのふうたくん!

 

いつもありがとうございます!

 

トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ふうたくん、ハサミでカットです!

 

スッキリしたかな~

 

カワイイね(^^)

 

下に降りたらいい笑顔(^^)

 

ふうたくんもいい子ちゃんで頑張ったよ!

 

ふうたくんのお家のチワワのロンくん!

 

爪切り他で来てくれました!

 

 

ロンくんもいい子ちゃんで頑張ったよ!

 

ロンくんとふうたくん、仲悪いんだって~

 

ロンくんがダメみたいです。

 

ふうたくん・ロンくん!

 

お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~