本日、最初のお客ワンコは

 

爪切り他で来てくれました!

 

トイプーの空くん!

 

 

カワイイね~(^^)

 

空くん、肛門腺イヤだね~

 

でも、頑張ったよ!

 

空くん、またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

スピッツのルナちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+シャンプーコースです☆

 

アフター

 

 

 

ルナちゃん、スッキリ~

 

たっぷり抜けたよ!

 

フワッフワ(^^)

 

ちょこちょこ逃げるけど

 

いい子ちゃんで頑張ったよ!

 

ルナちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

Mシュナのラブちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ラブちゃん、スッキリしたかな!

 

カワイイね~

 

ラブちゃん、いい子ちゃんだよ(^^)

 

頑張ったね!

 

撮影場所でおしっこしちゃった!

 

我慢してたのかな~

 

ごめんね。

 

ラブちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

ポメシーズーのふくくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ふくくん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

ふくくん、怒ります!

 

でも、だいぶ頑張れる様になったね!

 

ふくくん、お疲れさまでした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

チロルは明日、お休みです!

 

本日のお仕事、終わり~