本日、最初のお客ワンコは

 

チワワのゆうくん!

 

いつもありがとうございます!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

ゆうくん、ハサミでカットです!

 

スッキリしたね~

 

かわいこちゃんです!

 

ゆうくん、爪切り他でいつも来てくれてましたが

 

トリミングは初でした!

 

とってもいい子ちゃん!

 

頑張ったね!

 

ゆうくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

同じお家のワンコちゃん!

 

ダックスのリトスくん&イコロちゃん!

 

いつもありがとうございます!

 

シャンプーコースです☆

 

リトスくん・アフター

 

 

 

イコロちゃん・アフター

 

 

 

2ショット!

 

 

リトスくんもイコロちゃんもスッキリしたかな!

 

カワイイね~

 

たっぷり抜けたよ!

 

いい子ちゃんの2ワンコ!

 

2ショットもバッチリ☆

 

パパママお迎え来て大喜びです!

 

リトスくん・イコロちゃん!

 

お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております☆

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~