本日、最初のお客ワンコは

 

柴のきなこちゃん!

 

いつもありがとうございます。

 

炭酸泉+シャンプーコースです!

 

アフター

 

 

 

きなこちゃん、スッキリしたかな!

 

カワイイね~

 

イイコちゃんだよ!

 

以前より、お店に入ってくるの嫌がらなくなったね!

 

お迎え来たら、帰る気満々!

 

きなこちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切り他で来てくれました!

 

チワワのマロちゃん!

 

 

イイコちゃんで頑張ったよ!

 

マロちゃん、またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

ジャックラッセルのタミオくん!

 

いつもありがとうございます。

 

炭酸泉+シャンプーコースです!

 

アフター

 

 

タミオくん、スッキリ~

 

カワイイね(^O^)

 

タミオくんは喜んでお店に来てくれます!

 

テンション高めだもんね!

 

タミオくん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

同じお家のワンコちゃん!

 

キャバリアのはーちゃん&あんちゃん!

 

いつもありがとうございます。

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

はーちゃん・ビフォー

アフター

 

 

あんちゃん・ビフォー

アフター

 

 

2ショット

 

 

はーちゃんも、あんちゃんもハサミでカットです!

 

スッキリしたかな~

 

カワイイね(^O^)

 

2ショットがなかなか撮れない2ワンコ!

 

今日はバッチリ撮れたね~

 

カワイイ(^O^)

 

差し入れ頂きました!

 

ごちそうさまです☆

 

はーちゃん・あんちゃん!

 

お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~