本日、最初のお客ワンコは

 

初めましてです!

 

ダックスのアンジュちゃん!

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

アンジュちゃん、ハサミでカットです!

 

スッキリしたかな!

 

カワイイね~(^O^)

 

カニンヘンの美人さん!

 

今月で5ヶ月のパピーちゃん!

 

イヤイヤで飛んで来てたけど

 

パピーちゃんだもんね~

 

だんだん慣れます様に☆

 

頑張ったね~!!!

 

アンジュちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

ダックスのきなこちゃん!

 

いつもありがとうございます。

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

きなこちゃん、スッキリ~

 

カワイイね!

 

きなこちゃん、おばあちゃん!

 

先月お誕生日で16才になったんだよ!

 

ずーっと来てくれてるもんね!

 

きなこちゃん、頑張ったよ~

 

きなこちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

2泊3日でお泊りの本日3日目☆

 

ダックスのリトスくん&イコロちゃん!

 

昨日の夜のおもしろい写真

今日

 

 

 

昨日の夜、リトスくんのシッポをウザがるイコロちゃん!

 

カワイイでしょ~(^O^)

 

お客さんが来るとワンワン!

 

電話が鳴るとワンワン!

 

元気いっぱい!

 

今日は午後から、キャンセルになったから

 

自由に過ごせて良かったね!

 

チロルで初めてのお泊り

 

イイコちゃんで頑張った!!!

 

もう少ししたらお迎え来るからね!

 

大喜びなんだろうな~(^O^)

 

リトスくん・イコロちゃん!

 

帰ってたっぷり甘えてね☆

 

 

 

 

チロルは明日、お休みです!

 

本日のお仕事、終わり~