本日、最初のお客ワンコは

 

ダックスのティアラちゃん!

 

いつもありがとうございます。

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

ティアラちゃん、スッキリしたかな!

 

たっぷり抜けたよ!

 

カワイイね~

 

イイコちゃんで頑張ったよ!

 

ティアラちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

ダックスのココちゃん!

 

いつもありがとうございます。

 

炭酸泉+シャンプーコースです!

 

アフター

 

 

ココちゃん、スッキリしたかな!

 

カワイイね(^O^)

 

ココちゃんもイイコちゃん!

 

頑張ったよ~

 

ココちゃん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

同じお家のワンコちゃん!

 

ダックスのきなこくん&大福くん!

 

いつもありがとうございます。

 

トリミングコースです☆

 

きなこくん・ビフォー

アフター

 

 

大福くん・ビフォー

アフター

 

 

きなこくんも、大福くんもスッキリ!

 

ハサミでカットです!

 

カワイイね~

 

たっぷり抜けてスッキリ!

 

イイコちゃんで頑張ったよ!

 

きなこくん・大福くん!

 

お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

2泊3日でお泊りの本日2日目☆

 

ダックスのリトスくん&イコロちゃん!

 

昨日の夜

今日

 

 

イイコちゃんで頑張ってるよ~

 

日中寝てないから、夜はグッスリだったみたいで

 

昨日の夜は、泣かずにお泊りできたよ!

 

朝は早起きだね~

 

ご飯もペロッと食べてくれて、オシッコウンチも

 

バッチリ大丈夫だよ!

 

明日お迎え来るから、頑張ろうね!

 

 

 

本日のお仕事、終わり~