本日、最初のお客ワンコは

 

チワワの桃太郎くん!

 

いつもありがとうございます。

 

炭酸泉+トリミングコースです☆

 

ビフォー

アフター

 

 

 

桃太郎くん、スッキリ!

 

カワイイね~

 

うつむき加減の桃太郎くん!

 

あごクイしちゃってごめんね~

 

体の毛が伸びなくなってきてますが

 

足はフサフサ!

 

イイコちゃんで頑張ったよ!

 

差し入れ頂きました!

 

ごちそうさまです☆

 

桃太郎くん、お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

爪切り他できてくれました!

 

イタグレのムムちゃん!

 

 

カワイイね~

 

今日は進んで入って来てくれて、

 

頑張ったよ(^O^)

 

ムムちゃん、またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

次のお客ワンコは

 

同じお家のワンコちゃん!

 

ダックスのリトスくん&イコロちゃん!

 

いつもありがとうございます。

 

シャンプーコースです!

 

リトスくん・アフター

 

 

イコロちゃん・アフター

 

 

2ショット(^O^)

 

 

 

リトスくんも、イコロちゃんもスッキリしたかな!

 

カワイイね~

 

イイコちゃんで頑張ったよ!

 

2ショットもバッチリだね(^O^)

 

お迎え来たら大喜びだもんね~

 

差し入れ頂きました!

 

ごちそうさまです☆

 

リトスくん・イコロちゃん!

 

お疲れ様でした。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

本日のお仕事、終わり~